
--/--/-- --:--

お知らせ

2037/03/18 09:33
アメーバに引っ越すことにしました

このブログは残すかどうか迷っていますがまた何かあればお知らせします。

では、今までありがとうございました

こんにちは

2011/03/05 14:59
こんにちは
さっそく一日さぼりました。というか今までいけなかった病院やらなんやらで意外と忙しかったりしました。
それとひとつお願いがあります。

ブロ友の表記がいかれているので消させていただきました。
自力でどうにもならなかったので消しました。
なのでブロ友申請欄も消しました。
なので友達になりたい方は相互リンクでお願いします


テストの出るぞ~w
・・・そんなことよりどっかに乗り換えようかな?
正直扱いずらいよ、FC2。
皆さんはどう思いますか?
とういうか周りのほとんどがアメーバブログに入っているからアメーバに行くかもしれん

そうそう最近MUGENの動画にはまっています。
お勧めがあったらジャンジャンコメントに下さい!

ではまた次の記事までアデュー♪

こんにちは

2011/03/02 14:37
みなさん、こんにちは実は昨日が卒業式だった夕夜です。
受験は今はまだ結果待ちですが気力と金銭の関係で後期受けるつもりがないので前期の発表が終わり次第終了となります。
滑り止めは受かっているのでニートや引きこもりにはならなくて済みそうです。


というわけでブログの定期更新の再開させていただきます。
まじめな話は以上です。


最近ファンタジースターポータブル2インフィニティ(以下PSP2∞)を買いました。前作が面白かったので続編も買った所存ですが『PSP2∞』って人気ないのかな?周りに持っている人がいないので暇してます。もしこのブログを読んだ方でこころが壮大な方はコメントを下さい。PSP2∞で逢いましょう!

それと一回ブロ友の整理をさせていただきます。なんか放置していたら変なことになっていた(゜゜;)
あ、新規の方も大歓迎なのでもしいらしたらコメントください!


ではまた次の記事まで

し~ゆ~あげいん♪

